

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アクセスアップ☆1号車☆
☆応援が力になります☆

☆もう一度応援お願いします☆

こんばんは、ちかです♪

今日はコレをすればアクセスアップが出来る!
という方法を書いていきたいと思います。
方法は色々とあるので、一度に一気に書かず
少しずつ載せていきたいと思っています。

アクセスアップ‥その方法とは!?


それは‥相互リンクをすることです。
リンク先から来てくださる方が増える+沢山の方と交流が出来る!

!相互リンクをお願いする場合!
☆先に自分のブログにリンクをし、あとから相手のブログに訪問しお願いする。
☆先に相手のブログに訪問して、あとから自分のブログにリンクする。
※相互リンクを頼む時はただお願いするだけではなく、
記事についてのコメントをするといいと思います!!

始めたばかりって言う方の中には
「そういうの苦手‥」って思う方もいるようですが、
支援してくださる所もあるようなので、
そういうのを利用するのも良いと思います↓
相互リンク・100リンクを5分で作れる!


色々な方と交流をし、どんどん積極的に相互リンクをお願いして
アクセスアップをしていきましょう!


☆☆あとがき☆☆
分かりにくい所もあるかと思いますが‥
もし何か分からない点・おかしい点などがあれば
言っていただけると嬉しいです^^

最近暑くて、体調を崩し気味のちかですが、
皆さんも気をつけてくださいね♪
特急アフィリエイト | 【2006-06-23(Fri) 23:06:11】 | Trackback:(1) | Comments:(12)
コメント
うんうん、相互リンクは本当に大切です。
大事な大事なお仲間です。

お仲間が居なくなるとKARI and SUMAは
カリスマ星に帰っちゃうかもしれません(笑)
あっちなみに、カリスマ星は、関西にあります(笑)

アクセスアップいいの見つけたんで、
また遊びに来てちょんまげ(゚ー^*)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006-06-23 金 23:54:50 | URL | KARI and SUMA #- [ 編集]

>KARI and SUMAさま

相互リンクは大事ですね♪
色々情報交換なども出来ますし!

それは大変だ><
カリスマ星に帰らせないようにしないと!
おぉー関西ですか(笑)

はい^^
また訪問させて頂きます☆
2006-06-24 土 00:14:29 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]

はじめまして。
情報が充実していて見やすいですねー。参考にさせていただきたいです。
アフィリエイトでゆとりを手にいれたいですね!
2006-06-24 土 08:50:55 | URL | KON #- [ 編集]

こんにちわー!
コメント有難う御座いましたー!
相互リンク・・・
私実は人見知りでなかなか相互リンクのお願いができないでいるのですが・・・(笑)
思い切って・・・
ちかさん!相互リンクのお願いしてもいいですか?!(照
特急chika号に是非乗車したいです☆^^
ではでは、ぽちりんこして帰ります♪
とっても見やすくて素敵なブログですね~!
2006-06-24 土 10:17:38 | URL | ゆきn #- [ 編集]

こんにちは~
kazasukiです!
アクセスアップは重要ですね。
あれ、リンクしていませんでしたね・・・
リンクお願いします!
応援ポチヾ(^O^)
2006-06-24 土 15:00:31 | URL | kazasuki #- [ 編集]
「小遣いUP=アクセスアップ」っていうのは、

アクセス数と、収入はある程度比例するみたいです(~o~)
僕は比例してないんですけど・・・(T_T)

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
2006-06-24 土 15:53:38 | URL | KARI and SUMA #- [ 編集]

>KONさま

訪問有難うございます!

見やすいですか^^
そう言ってもらえると嬉しいです☆
2006-06-24 土 16:05:36 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]

>ゆきnさま

いえ、こちらこそ訪問
有難うございます♪

相互リンクですか!?
喜んでさせて頂きます^^
こちらの方はリンク完了しております☆
是非、特急chika号に乗車してください!

応援も有難うございました♪
2006-06-24 土 16:08:19 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]

>kazasukiさま

アクセスアップって
とっても大切ですよね!!

あっ・・本当だ^^
こちらこそ、お願いします☆
2006-06-24 土 16:09:38 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]

>KARI and SUMAさま

そう言う事なんですか!

アクセス数と収入は比例かぁ・・。
KARI and SUMAさまは
比例してないんですか><

応援有難うございます!
2006-06-24 土 16:11:26 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]

こんにちは~ かめちきです。
相互リンクは大事ですよね。
と言うことで相互リンクお願い出来ますか?
こちらはリンク完了済みです。
それでは応援ぽちっと♪
2006-06-24 土 21:27:37 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #- [ 編集]

>かめちきさま

こんばんは^^
相互リンク大歓迎です!
こちらもリンク完了致しました。

これからも宜しくお願いします。
応援有難うございました☆
2006-06-24 土 21:39:27 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪ ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ 宜しければランキングも応援お願いします。 ワールドカップ、日本残念でしたね。 コメンテーターさんが言っていたのですが、 『日本はボールを見ているだけで自分から進んで取りに行ってい
【2006-06-23 Fri 23:50:23】 | アフィリエイトで月収50万を目指す!
