

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆アクセス解析ツール☆
☆応援が力になります☆

☆もう一度応援お願いします☆

こんばんは、ちかです♪
昨日の記事を見て、相互リンクをしてくださった方
有難うございます!!

さて‥
今日はアクセス解析ツールについてお話をしたいと思います。
ブログをやっている方の殆どはやっているかと思いますが‥
アクセス解析ツールで出来る事・・・・
☆訪問者が何処から自分のブログにアクセスして来たか調べられる。
☆時間帯別のアクセス数を見ることが出来る。
☆検索サイトで訪問して来た人が、どんなキーワードで検索したのか分かる。


アクセス解析できる所は色々ありますが‥
その中でもオススメな所をいくつか紹介したいと思います♪


忍者TOOLS

此処は私も利用していますし、これが良く利用されている所だと思います!
リンク元統計・検索エンジン・検索ワード・何度目の訪問かなど・・
一通りのが可能です。
初めての方でも簡単に分かりやすく出来る様になっているので、オススメです!

Research Artisan

此処は"メール配信機能"があります。
ログインするのが面倒だなぁ~と思う方や、
簡単な事だけを知りたい!っていう人にとっては便利ですね☆

FC2 アクセス解析

バナーが8秒消える!そして、自分の好きなバナーを選べる♪
こちらも忍者TOOLSと同じで、管理画面が見やすいので、
初めての方の方でもオススメです!!

アクセス解析って結構大切だと思うので、
まだしてない!!っていう方は急いで☆笑
特急アフィリエイト | 【2006-06-24(Sat) 22:49:21】 | Trackback:(1) | Comments:(19)
コメント
アクセス分析は必要ですね。
ブログについているやつだけなんだけど、チェックしてます。
本当はもっと詳しく見た方がいいと思うのですが。。。
応援ボチっと。
2006-06-25 日 03:12:18 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- [ 編集]
アクセス解析ですか。
まだ導入してなかったので、手当たり次第登録してみます。

応援ポチ!
2006-06-25 日 18:38:43 | URL | naoki@高校生アフィリエイター #- [ 編集]

>ジュジュさま

ですね^^
色々あるので、どれにしようか
最初迷いましたが結局私は
忍者TOOLSにしちゃいました・・笑

応援有難うございます。
2006-06-25 日 18:56:27 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #- [ 編集]

>naokiさま

まだ導入してませんか><
是非、この機会にアクセス解析
付けてみてくださいね♪
色々機能がいいのもあるみたいなので!

応援どうもありがとうございます☆
2006-06-25 日 18:57:23 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #- [ 編集]

こんばんは~^^
kazasukiです!
アクセス分析は大事ですね!!
僕は分析は苦手ですが・・・
野球で言えば力勝負なので^^
アフィリエイターはそうはいけませんよね!
応援ポチヾ(^O^)
2006-06-25 日 21:31:45 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 #- [ 編集]

>kazasukiさま

こんばんは^^

kazasukiさんは苦手なんですか!
力勝負・・・何かカッコ良いです☆

応援有難うございます!
2006-06-25 日 21:36:06 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #- [ 編集]

今日は仕事さぼれてるKARI and SUMAで~す☆
FC2使ってますよん(~o~)
今日もがんばって、乗車中!!
じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006-06-26 月 09:30:21 | URL | KARI and SUMA #- [ 編集]

こんにちわ!”みほ”です♪

このたび、前々から悩んでました、タイトルを思い切って変更致しました!

お手数ですが、タイトルの変更宜しくお願いします。
ご迷惑おかけします。

新タイトル
みほのアフィリエイト情報館!  です。

応援ポチです^-^
2006-06-26 月 11:48:51 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #- [ 編集]

こんにちは。
僕はFC2使ってます。
すぐ消えるし、バナーも小さくできるので。
でも、忍者TOOLSも結構評判いいようなんで、一度は使ってみよかな・・・。
応援ポチ。
2006-06-27 火 16:32:38 | URL | ユウキ #- [ 編集]

こんにちわー^^
kazasukiです!
会社からPCでーす^^

家帰ってからも、ぽちしときますねv-290

応援ぽち
2006-06-27 火 17:45:44 | URL | kazasuki #- [ 編集]
おいおい(*_*)ちかちゃん・・・
また、停車中???

駅弁買いたいんだけど(笑)

がんばれ~(~o~)/

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006-06-28 水 09:52:57 | URL | KARI and SUMA #- [ 編集]

こんちわー
・・・停車中かな・・・
乗車してるよ^^
頑張れ~~(笑)

応援ぽち
2006-06-29 木 14:55:44 | URL | kazasuki #- [ 編集]
ぉ返事遅くなってすいませぇーん(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり 
さぼってましたぁ↓
脳トレ楽しいですね♪毎日やってます(o´∀`)ワラワラ☆脳若くなってる気がしま~す

またきますーぅ♪(´∀`)づ∩ぽちー
2006-07-01 土 02:20:11 | URL | ななだぃありー(o´∀`)♪ #- [ 編集]

アクセス解析は便利でございますよね(^^)

拙者もイロイロ試したいでございます(^▽^)/

応援して行きますね(^▽^)/
2006-07-01 土 12:48:45 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #- [ 編集]
アクセス分析・・・そういえば私つけてなかったわ。
つけてみようかな~
応援ボチっと♪
2006-07-03 月 22:57:49 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- [ 編集]
アクセス分析は必要ですね。
私も記事にしてみましたのでトラックバックさせてくださいね。
応援ボチ♪
2006-07-10 月 22:44:10 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- [ 編集]

お久しぶりです。無料レポート王国@高校生アフィリエイターのnaokiです。

(始めに、この文章は時間を短縮するためにコピペです。ご了承ください。)

暫く更新を休んでいましたが、名前を変えて再開しました。
もし改めてリンクしていただけるようであれば、

高校生でもアフィリエイトで稼ぐ!
http://westanb.seesaa.net/

naoki@高校生アフィリエイター

上記の内容でまた相互リンクお願いします。
2006-08-02 水 01:43:57 | URL | naoki@高校生アフィリエイター #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-05 土 02:58:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 木 14:58:27 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ 宜しければランキングも応援お願いします。 アクセス分析はつけていますか? 実は私はまだなんですね~(;^_^A あせあせ 違うブログにはつけているんだけど、ここのブログにはつけていなかったんです。 s
【2006-07-10 Mon 22:43:23】 | アフィリエイトで月収50万を目指す!
